検索
  • yinaba1007

塾の話ではありませんが…



すみません。塾の話ではありませんが、私、稲葉が個人的にお手伝いさせていただいているボランティアの紹介です。




先週の土曜日、ひばりヶ丘にある「グレイス教会」にてフードサポートの活動です。

つまり「子ども食堂」なのですが、コロナのご時世、料理を振舞うのはちょっと…

なのでご協力いただいた食べ物を袋つめして利用者様方にお渡しさせていただきました。




私は定期テスト期間だったので準備は何一つ手伝えず、当日のみ袋詰めをして、後は子どもと追いかけっこをしていただけ…

なのでお手伝いも何も、「だだそこにいただけ」なのですが…

…あまりに申し訳ないので、そんなにたくさん読者もいませんが、当ブログで広報活動をさせていただきます!



決して自分の好感度をあげようだなんて下心はありません。

単なる広報活動です。

だって特に何もしていませんから…




ということで当ブログをお読みの皆様。

毎月最初の土曜日、ひばりヶ丘のグレイス教会にてフードサポートの活動を行なっております!次回は8月7日(土)。子ども食堂として活動できるのか、また食料品のお渡しになるのかはわかりません。一つ分かっていることは、私稲葉は夏期講習で何も手伝えなさそうだということです…


ご興味のある方、もしくはお困りの方などいらっしゃったら是非お声掛け下さい!よろしくお願い致します!



50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示