授業日誌 | 定期テスト対策もばっちり|田無の個人塾なら「稲塾」

西東京市田無町4-9-6 コーポ藤原102

開講時間16:00~22:00

CONTACT

MENU

授業日誌 BLOG

やばい!

うお〜!やべえ〜!

 

…そんな一言が飛び交うのが1年生のテスト対策。

思えば元気な子たちが集まる学年は初めてのような気がします。

 

なんだかテスト勉強っぽくていいですね。

自分が「やばい」ことに気がついたのが2週間以上前ですから。

いくらでも挽回できますよ!

そして素直に自分が「やばい」ことに気がついて受け入れられている!

 

これ、自立学習のスタートラインです😀

 

何も考えずワークの答え写したり、教科書見てワーク埋めて満足したり、塾に行って座って終わったり…

いままでいろんな中学生見てきてますけど、そりゃ、成績あげるとか下げる前の話の方、たくさんいらっしゃいますから。

 

自分で「やばい」って思って自分で頑張ろうって思ってくれた子は強いです!

 

 

西東京市田無の個人塾

稲塾

 

 

 

Facebook LINE Instagram
動画を見る
授業体験受付中!詳しくはこちら