授業日誌 | 定期テスト対策もばっちり|田無の個人塾なら「稲塾」

西東京市田無町4-9-6 コーポ藤原102

開講時間16:00~22:00

CONTACT

MENU

授業日誌 BLOG

卒業式

合格発表から2週間

3月12日は稲塾の卒業式です。

 

古巣ではピザ食べて公園でドロケイでしたが、今年は人数とか場所の問題で…

ボーリング大会を実施!!

 

初の試みです🎳

 

考えてみたらあんまりやったことなかったなあ…

人生で10回もやったことないんじゃないだろうか??

中学生のみなさんも初心者。

はじめて知りましたが、いまは初心者でも楽しめるようにガーターを塞ぐバンパーたるハンディキャップがあるようですね。

もちろん男子はバンパー無し!!これは男女差別ではありません。

 

いろんなトラブル有りで開始が遅れましたがボーリング大会開始です。

 

 

…ついでにうちの息子も参戦!

 

 

うん。

絵に描いたような「へっぴり腰」

人生で初のボーリング。なんとスペアを取りました!

 

 

あらためて見ると、めっちゃ低レベルなスコアww

特に上の3人!やばいね、こりゃw

 

2回目はもっとよかったですよ!!

さすが、中学生。上達が早い!

 

さてさて、楽しかった稲塾2期生の授業もこれにて閉幕!

個性あふれる楽しい学年でした😀

希望する高校に行けた方も、惜しくも行けなかった子も、高校に入ればまた1からのスタートです。

高校生活をどのように送るかは自分次第

(※時間を守るとか。遅刻しないとか。)

私は見守ることしかできませんが、困ったことがあったらなんでも相談してください。

出来ることは限られていますが何か力になれたらうれしいです!

 

またいつかみんなで集まれるといいですね

お達者で!

 

 

西東京市田無の個人塾

稲塾

Facebook LINE Instagram
動画を見る
授業体験受付中!詳しくはこちら