授業日誌 | 定期テスト対策もばっちり|田無の個人塾なら「稲塾」

西東京市田無町4-9-6 コーポ藤原102

開講時間16:00~22:00

CONTACT

MENU

授業日誌 BLOG

ハロウィーン

テスト対策真っ只中ですが、ハロウィーンです。

自分が子どもの頃は遠い外国のイベントでしたが…いつからこんなにメジャーになったのだろうか??

大人が仮装して街を練り歩く、ちょっと違う形で発展してるのが日本っぽい感じがします。

 

去年は保育園のように窓に折り紙はって装飾したら喜ぶ中学生がいたので仮装して授業したのですが、

今年はちょっとタイミングを逃してしまってお菓子を配っておしまいです。

 

 

ん?

ルマンドが不人気だぞ??

 

おかしいな

私はルマンド好きなんですが…

まあ余ったら職員(私と吉田さん)で分配されるのでいいかのか😀

 

クリスマスくらいは装飾して盛り上げようかな。

だれか、折り紙作って欲しい

 

 

西東京市田無の個人塾

稲塾

Facebook LINE Instagram
動画を見る
授業体験受付中!詳しくはこちら