授業日誌 | 定期テスト対策もばっちり|田無の個人塾なら「稲塾」

西東京市田無町4-9-6 コーポ藤原102

開講時間16:00~22:00

CONTACT

MENU

授業日誌 BLOG

2023年度卒業式

長いようで短かった1年間も終了!

締めくくりは卒業式

今年は…(結果的に)かなり奮発!

 

 

道頓堀でおこみやき・もんじゃ焼き食べ放題です。

(※一番高いレギュラーコースです)

 

そして今年も参戦させていただきました。

 

ちゃっかり塾の経費で家族も食事です💦

 

 

そりゃ中学生が10人がかりで押し掛ければサーブが遅くなるわな。

そしていつの間にか「ぽんぽこぽん」って掛け声出さなくなったのか?

いらっしゃいませぽんぽこぽーん!

が聞きたかったのだが。

それでもお引き受けいただいたお店に感謝です。

 

こんな女子ばっかのクラスで食べ放題の元が取れるのか??

って感じでしたが、みなさんばっちりでしたね🍴

楽しんでいただけて何よりです。

 

…でもやっぱちょっと高かったから来年はもうちょっと安上がりに卒業式をしよう。

 

 

塾をたちあげて3年。

塾のたちあげと同時に中学生になった子たちの卒業です。

3年間、みなさんの中学生活に伴走できたでしょうか?

困ったことがあったらいつでも顔を出してくださいね。

出来ることは限られますが、何か力になれたらうれしいです😀

こんな小さな塾ですが選んでくれてありがとうございます!

皆さんの高校生活が明るく楽しいものになることを祈っています。

 

 

西東京市田無の個人塾

稲塾

 

 

Facebook LINE Instagram
動画を見る
授業体験受付中!詳しくはこちら