授業日誌 | 定期テスト対策もばっちり|田無の個人塾なら「稲塾」

西東京市田無町4-9-6 コーポ藤原102

開講時間16:00~22:00

CONTACT

MENU

授業日誌 BLOG

GWはもちろん…

いまや物珍しい鯉のぼり!

は〜るのうらら〜のす〜み〜だ〜が〜わ〜♪

なんて頭に流れたら、もしかしたら本当に隅田川!?

…なんて思えるのがさすが東京です。

 

いえ。

 

 

神田川でした。

さだまさしです。あんまり心踊らない💦

 

 

さてさて。

5月の連休です。

 

 

西東京に舞台を移してから早3年

「1学期中間テストやる派」が主流のようなので稲塾は通常運営です。

 

 

……とはならないだろうな。なってくれたらいいなあ。

 

まあまあ。

テスト終わったらその分の振替はしますから。

 

カレンダーが赤いから休みだなんて、他人に決めてもらってはいけませんよ。

テストがあるから勉強。

テストが終わったら休み。

自分の都合で動きましょう!

 

保護者の方もテストが終わったあとくらいはゆっくりさせてあげてくださいね。

定期テストまで残り1週間、頑張りましょう!

 

 

西東京市田無の個人塾

稲塾

 

 

 

Facebook LINE Instagram
動画を見る
授業体験受付中!詳しくはこちら